私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

チャネリング・セッションとは

チャネリングQ&A

Q1
チャネリングを初めて受けてみたいと思っているのですが、どんな感じで行なわれるのか教えてください。

A1
私のやり方ですが、東京都品川区八潮のオフィスを使用しています。
窓があり、自然光の入る明るい部屋です。そこで、チャネリングを受けに来た方はイスに座っていただいて、私はその斜め前の椅子に座ります。 ほんの少し時間をいただいて精神統一をしてから、チャネリングを始めます。
私は、目を開けてチャネリングすることもできるのですが、もっと集中するためと、相手の方が緊張されないように目を閉じて行なっています。

ご相談の方は、目を開けた状態でリラックスして、通常の会話を楽しむ感覚でご質問をしていただいています。
私は、チャネリングを暗く、恐いイメージにはしたくないので、相談者が緊張しないように、明るい雰囲気を心がけています。
また、私の心構えとして、ご質問に対し、見えるもの、聞こえるもの、感じるものを、そのままお伝えしています。私の判断を交えた内容のメッセージをお伝えしている訳ではありません。

Q2
どんな質問をすればよいのでしょうか?

A2
相談者、ご本人を中心とした内容でしたら、特に制限はありません。
例えば、仕事のこと、結婚のことなど実生活の中で迷っていること、悩んでいること等や、今回の人生の目的など、とにかく「聞いてみたい」と思われることでしたら何でも結構です。

なお、相談者本人以外の方についても、ご相談の内容に深く関わる人々であれば、お答えしています。
例えば、ご両親について、お子様の育て方について、ご友人、恋人、夫婦関係など、です。

Q3
過去世を知りたいのですが。

A3
私が過去世を感じる方法は、「映像として見えてくる」という感じ方です。
それを順に言葉に置き換えてお話します。

相談者の今の状況にもっとも影響を与えている過去世をピックアップしてきます。
また、私はその過去世からの学びをお伝えすることが重要と考えていますので、その学びを教えてもらうようにガイドさんに頼んでいます。

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都港区で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

8月度のお申込み

8月分のご予約を承ります。
           
19日(土)は、10時~17時まで。
20日(日)は、10時~17時まで。

21日(月)は、10時~17時まで。
23日(水)は、10時~17時まで。
24日(木)は、10時~17時まで。
25日(金)は、10時~17時まで。
26日(土)は、10時~17時まで。
27日(日)は、10時~17時まで。

28日(月)は、10時~17時まで。
31日(木)は、10時~17時まで。

上記の日程から、ご都合の良い日の1時間をご指定ください。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

 

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top