私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

あの情景を思い出す

2019-08-08

私が、小学2年生まで住んだ家の隣は、「拝み屋さん」でした。

毎週末、戦死した夫や父親の霊魂に会いに、大勢の女性たちが、その家に集まっていました。

その家の中では、拝み屋さんのおばあさんや、白い着物のおばさんたちがいて、その人達に、その霊が降りてきて、妻に、子どもたちに、メッセージを与えたり、質問に答えたりしていました。

(子どもの好奇心で、私は、その様子をそっと覗いたのです)

昭和42、3年の頃ですから、まだ、戦後20年余りしか経っていなかったんですね。

子どもだった私の記憶に、その情景は、色濃く残り、今でも、はっきりと思い出せます。

あれから、もう戦後74年です。

セッションで、数多くの過去生をお話していて、その戦争を経験して、今生に生まれ変わった方々が、何人もいらっしゃいました。

反対に、まだ、その土地に残って、私にメッセージを託す魂もあります。

その両方が存在しているのが、今、です。

戦争を経験して、今生に降り立った方々へは、その過去生からのメッセージをお渡ししています。

また、その土地に残る魂の声にも耳を澄ませます。

あの、拝み屋さんの光景は、その後の私の進む道を暗示していたようです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

8月度のお申込み

8月分のご予約を承ります。

23日(金)は、10時~16時まで。
24日(土)は、10時~16時まで。
25日(日)は、10時~16時まで。

26日(月)は、10時~16時まで。
27日(火)は、10時~16時まで。
28日(水)は、10時~16時まで。
30日(金)は、10時~16時まで。
31日(土)は、10時~16時まで。

上記の日程から、ご都合の良い日の1時間をご指定ください。
(最終のセッション時間は、15時~16時となります)

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu