私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

肉体のカルマ、体への刻印を読み解く。

2019-08-26

昨日は、体のことについて記しました。

その中で、「体は、私たちの魂の学びを助けてくれているのです」と書きました。

本日は、それと関連することとして、”肉体のカルマ”にも、再度触れましょう。

今回、纏った体に、過去のある人生からのメッセージが、刻まれていることがあります。

それは、あざ、だったり、皮膚の弱さだったり、何らかの不具合だったり、と、一見、うれしいものではないことが多いです。

しかし、そこを無視しないで、厭わないで、そこに込められているメッセージを読み解くと、魂のバトンが、確かに、過去の私から、今の私へと渡されたことがわかります。

そのメッセージを、今回の人生に生かそうと、前向きになると、その刻印の存在が、誇らしくなるかもしれません。

実際に、セッションで、そのような場面に何度も遭遇し、ご相談者も、私も、感動を得ています。

体を纏うことは、不自由な面もあります。

苦しむこともあります。

しかし、体があるからこそ、過去とつながり、魂のバトンが渡った私を、しっかりと感じられます。

体は、魂の成長という実感を通して、ゆるぎない信頼を私にもたらします。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

9月度のお申込み

9月分のご予約を承ります。

21日(土)は、10時~16時まで。
22日(日)は、10時~16時まで。

23日(月)は、10時~16時まで。
24日(火)は、10時~16時まで。
25日(水)は、10時~16時まで。
27日(金)は、10時~16時まで。
28日(土)は、10時~16時まで。
29日(日)は、10時~16時まで。

30日(月)は、10時~16時まで。

上記の日程から、ご都合の良い日の1時間をご指定ください。
(最終のセッション時間は、15時~16時となります)

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu