私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

彼らの病

2019-09-14

私たち人間の場合は、「病は気から」ということは、大いに有り得ます。

すると、家族同然のペットの病は、どうでしょうか?

セッションで、これまで、ペットの病についてのご質問を受けてきて、気づいたことがあります。

それは、ペットの病は、飼い主さんの病んだ気を吸い取った結果、ということです。

人間が抱えた、心の重荷、ストレスを、彼らは、きれいに吸い取ってくれているようです。

また、飼い主さんが、たとえば、独り立ちするなどの、これから迎える変化に合わせて、病を得て亡くなり、飼い主さんを解放する、ということもあります。

そうして、飼い主さんのその変化を後押ししてくれるのです。

彼らの死は、とても悲しいことではありますが、それほどまでに、私たちに尽くしてくれる、ということに、深く感謝をすることで、彼らとの関係は、昇華するでしょう。

彼らは、ほんとうにすばらしい相棒ですね。

ただただ頭が下がります。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

10月度のお申込み

10月分のご予約を承ります。

26日(土)は、10時~16時まで。
27日(日)は、10時~16時まで。

29日(火)は、10時~16時まで。
30日(水)は、10時~16時まで。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu