私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

人生最大の愉しみ

2019-09-15

人生の中で、見るべきものは、自分自身、です。

私の内側、です。

目をそらさずに、自己との対話を続けること、です。

そう書くと、そこに何があるの?、そうしていけば、何か、いいことあるの?、と、問われるかもしれません。

私たちは、そうした、予測できる答えが先にあるもの、は、安心して、それを見つめられます。

しかし、私の中を見ることは、そのようなはっきりとした何らかの答えが、そこにあるとは、限りません。

だから、自分を見つめることは、つらいのでしょうか。

不安で、目をそむけたくなるのでしょうか。

でも、だからこそ、そこに、何にも邪魔されない、純粋が極まった、私自身の大いなる可能性が息づいているのです。

私を見続けて、何が得られるか? ・・・・・ 即答は、できません。

邪念を捨てて、私と向き合って、私を見続けていると、ある日、ある時、ポッと、何かが浮かんでくるでしょう。

それを得ることが、人生最大の愉しみではないでしょうか。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

10月度のお申込み

10月分のご予約を承ります。

26日(土)は、10時~16時まで。
27日(日)は、10時~16時まで。

29日(火)は、10時~16時まで。
30日(水)は、10時~16時まで。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu