私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

明るさと希望と、苦と楽と。

2019-10-06

セッションを受けにいらした方に、私のことを「明るいですね」と言われることがあります。

私の印象を「明るい人」と受け取られるようです。

セッションで、ご相談者が話される内容には、明るいものは、あまり多くはありません。

それでも、私が明るいのは、いろいろといただくご質問への答えが、明るいものとなっているからでしょう。

それには、希望が含まれています。

そこから、私は、セッションでは、希望を話している、と言えそうです。

その希望は、絵に描いた餅、ではなく、実現できるもので、そこへのアプローチについても、セッションではお話しています。

それは、人生の苦の裏側の楽を知る、ということでしょう。

楽を知るために、人生には、苦がちりばめられているのでしょう。

楽という希望を求める人生は、イキイキと輝いています。

そして、そこに、生き甲斐が生まれます。

私は、限りある人生で、どれだけ明るく生きていけるかに重点を置いています。

その明るさに、人生での学びが、ぎっしりと詰まっている、とも感じています。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

10月度のお申込み

10月分のご予約を承ります。

26日(土)は、10時~16時まで。
27日(日)は、10時~16時まで。

29日(火)は、10時~16時まで。
30日(水)は、10時~16時まで。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu