私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

人生、腐らず。

2019-10-08

人生での無駄は何か?と問われれば、腐ること、と答えます。

それは、なげやりになること、不貞腐れること、いじけること、自暴自棄になることなどを指します。

まあ、人生、いろいろなことがありますから、時には、そちらの方へ心が向いてしまうことも有り得ます。

しかし、その領域に長く居ることは、無駄な時間を過ごすことになってしまうでしょう。

腐っては、前を向けません。

腐って、誰かを恨んだり、その心のトゲトゲへの救済を求めても、誰も、その役目は担えません。

人生は、前向きが自然です。

(両目は前についているからね!)

前を向いて、夢や希望を抱くのが、自然なのです。

人生、腐れば、夢や希望はかなわず、人との交流に支障をきたして孤立していくという不自然な悪循環へ、その道は、進みます。

人生、腐らなければ、夢や希望はかないやすくなり、他者との交流を楽しめ、その道は、自然に輝きます。

私を、自然な輝きの方へ、さあ、誘ってあげましょう。

 

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

10月度のお申込み

10月分のご予約を承ります。

26日(土)は、10時~16時まで。
27日(日)は、10時~16時まで。

29日(火)は、10時~16時まで。
30日(水)は、10時~16時まで。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu