私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

歯車がかみ合うということ

2019-10-09

先日、ある場所を通りかかると、マンションが建つらしく、重機が入って、物々しく工事がなされておりました。

そこは、約10か月前から毎日、供養をしている場所です。

ある日、突然、そこで息絶えた方々との接触があり、それからの縁で、毎晩、私なりの供養を続けております。

そこは、刑場跡地です。

2か月ぶりに、そこを通りかかって、「ああ、間に合ってよかったな」と、つくづく思いました。

もし、あの時、その方々との接触がなかったら、その土地は、血塗られたまま、でした。

その方々の気持ちが、残ったままでした。

その方々と出逢った時は、その後、そこに、大規模な工事がなされるとは知りませんでした。

そんなことからも、私と、その方々と、そして、その土地に関わる多くの人々との歯車が、見事にかみ合ったな、と、感慨深いです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

10月度のお申込み

10月分のご予約を承ります。

26日(土)は、10時~16時まで。
27日(日)は、10時~16時まで。

29日(火)は、10時~16時まで。
30日(水)は、10時~16時まで。

 

潮田圭子 セッションのお申し込み

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu