私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

信頼の束である信念を形成していくこと

2019-10-14

私は、私をどこまで信じられるか?、ということが、私たちのテーマなのでしょう。

そのテーマに挑戦したくて、私たちは、ここに降り立ったのでしょう。

すると、人生には、それに基づいた出来事が、我が身に起きていると言えます。

数々の人生経験を通して、自身への信頼の手応えを得ようとしているのでしょう。

ですので、やはり、動くことが、人生には必要です。

動いて、他者と接触して、そこでの感触が、自身への信頼の土台となります。

そうして得られた私への信頼は、積み重なると、信念となっていくでしょう。

昨今、信念は、私たちから遠ざかっているように感じます。

自己への信頼、信念の無い世界で、成功の美酒に酔うことは、有り得ません。

人生に成功をもたらせたかったら、信頼の束である信念を形成していくことでしょう。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu