私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

私のお金は、すべて生き金です。

2019-10-18

セッションでは、お金のことも話題にのぼります。

そこで、最近、語ったお金のことについて、印象深いものがありましたので、本日は、それを紹介いたします。

それは、「生き金」について、です。

私たちは、無駄遣いをしないようにしよう、できるだけ倹約しようと、日々、励みます。

しかし、時には、ちょっと大きな出費や、あとから振り返れば、そのお金は遣わなくてもよかった、と、後悔することもあるでしょう。

そういったお金については、少し反省はしても、それは、必要経費だった、と感じることです。

そのお金は、その時の私に必要だったもの、生き金だったのです。

その観点を持てば、私が遣うお金は、全部、生き金です。

生き金は、生きたお金ですので、サラサラの血液のように循環します。

その循環は、お金の出し入れをスムーズにしますので、出ていくお金ばかりではなく、入ってくるお金との縁もできます。

生き金は、生き生きしたお金、ですので、それを扱う私は、いつもイキイキできる、ということにもつながります。

また、必要な生き金を遣っている私は、重い執着によるストレスを抱えることはなく、自身の芯がしっかりとある生き方ができるので、後々に響くような無駄遣いや、大きすぎる出費などとも無縁でいられます。

それは、私を滅ぼす死に金、です。

私のお金は、すべて生き金です、そう宣言して、イキイキの人生を謳歌いたしましょう。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu