私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

危ないこと

2019-12-06

昨日は、「もったいないことがあるとしたら、それは、誰かに私の人生を決められてしまうこと、でしょう」と書きました。

しかし、暗中模索が続く人生に疲れた時、ふと、誰かが、明白な人生行路を示してくれたらいいのに、と思うかもしれません。

そこで、第六感を磨けばいいかも、と考えるかもしれません。

第六感を磨いて、スピリチュアルな世界に入れば、人生に迷わず、もっと生きやすくなる、と希望を持つかもしれません。

でも、それでも、自分の人生の舵取りは、私自身にあります。

もし、見えない存在が、ああしろ、こうしろ、と言ってきたら、それは、私を支配したい誰かの声、でしょう。

そして、それに従うことは、誰かに私の人生を決められてしまうこと、です。

それを「憑依されている」と言うのでしょう。

それは、とても危ないこと、です。

感性を磨いて、感度が上がれば、キャッチする情報の精度は上がります。

その情報をどう取り入れて、どう使っていくか、は、あくまでも、私に任されています。

そこに、何らかの具体的な指図が入れば楽、と思うかもしれませんが、それは、私の人生を手放してしまうことで、危険なこと、なのです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu