私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

仕事という経験

2019-12-11

私は、今の仕事、来年で、20年となります。

その前は、結婚して、子どもたちが生まれて、の期間でしたが、細々と仕事を続けてきました。

そんな今、仕事という経験は、何なのか?について、考察しています。

そして、仕事という経験は、自分の能力の出し方を学ぶ場なんだな、と感じています。

輝く能力を持っていても、仕事という経験を踏まなければ、それをどう表に出していくのか、が、つかめません。

その実験場が、仕事、なのでしょう。

人生の他の経験も、能力の出し方を学ぶ場ではありますが、報酬を得る仕事の方が、より確かに、その内容を手にできるでしょう。

お金をいただきながら、私の能力の発揮方法を学べるなんて、仕事とは、なんと有り難い経験なのでしょう。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu