私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

万全の人生へ

2019-12-13

生き様は、死に様、と感じます。

せっかくのこの人生、生き切りたいものです。

生き切れば、さっぱりと、気持ち良く死に切れそうです。

そのためには、万全の人生が必要かもしれません。

私にとっての万全の人生とは、日々、目の前にあることに、一生懸命に取り組むことで、成立するでしょう。

それには、もう、いちいち、人生に起きる出来事を、良い、悪い、で、判断しないことでしょう。

今年も残り少なくなってきて、来年のことが気にかかります。

来年は、良い年でありますように、と、祈ってしまうのは、私たちの習慣のようなものなので、致し方ないところはありますが、万全の人生のためには、その祈りは、不要でしょう。

来年も、日々、一生懸命に生きていきます、以上。

その宣言で、何にも、誰にも邪魔されずに、私らしい万全の人生を生き切る方へ、私は、堂々と向かいます。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu