私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

個性の時代

2019-12-17

これまでは、「個性」なんて、の時代、でした。

「個性的」という言葉は、決して誉め言葉ではありませんでした。

みんなで一つにまとまるのに、個性的な人は、それを壊す異分子とみなされ、敬遠されてきました。

なので、今までは、個性的な人は、ここを脱出するしかなかったのです。

しかし、これからは、個性的でないと、私らしくは生きてはいけません。

私らしく、生き甲斐のある人生を歩むには、私という個性が必要です。

それは、自分勝手で、相手を思いやらない個性ではありません。

課せられた責任をきちんと果たしてこその、自由な個性の発揮です。

これからを生きる私たちには、そのバランスが求められているようです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu