私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

間違いないこと

2019-12-18

私は、こう生きます!、と、声高らかに宣言すれば、次に何が起きるのか?

それへの返答です。

そのあとは、その生き方を実践していくために必要な、人生のヒントが詰まった出来事に遭遇します。

それは、ほぼ間違いない、です。

その出来事は、つらいもの、苦しいもの、も、含まれます。

むしろ、その方向にあるものの方が、多く我が身に訪れると感じます。

人間、楽で、楽しいことよりも、つらく、苦しいことの方が、そのヒントの重要性に気づきやすいし、その学びも深いのでしょう。

その意味では、苦境に身を置くことは、決して、不幸ではないのです。

苦しいことには、意味があります。

つらいことの裏には、パラダイスが控えています。

怖がらずに、どんと私の人生を引き受けましょう。

越えられないハードルは、無い、のですから。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu