私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

人生の王道を行く

2019-12-22

これからを生きる私たちは、自分の好きなものに目覚めましょう。

これまでの私たちは、自分の好きなものに、あまりにも無頓着でした。

好きなものを見つけようとすること、そして、好きなものに取り組んでいくこと、を、あまりにも軽視しすぎました。

ゆえに、私たちは、人生に恵まれませんでした。

人生に、生き甲斐を見い出せませんでした。

自分の好きなものは、私の個性の源、です。

この人生、それを追い求めずに、いったい何に集中していくのでしょう?

好きなことを遠ざけた人生に、夢中は、有り得ません。

夢中になって自分の人生に取り組むことが、「私を生きる」ということです。

私を生きる、人生は、王道です。

そこでの努力は、叶う方向です。

さあ、今すぐに、私は、私の好きなことに目覚めることを許しましょう。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu