私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

書いていく言葉

2020-01-11

このところ、このブログには、「言葉の力」について書いています。

まずは、発する言葉について、記しました。

本日は、書く言葉、について、です。

今、私は、大きな変化の真っ最中、です。

それを自覚できるのも、その時々の思いを書き続けてきた言葉があるからです。

頭と腕と指を使い、紙面に綴る言葉、は、文字として、残っていきます。

それを重ねていくと、私の変化を私自身が実感できます。

また、私が真に望んでいることは、何か、が、その言葉の束の中から、浮かび上がります。

今、私は、毎日のように文字を書き連ねていますが、言葉があふれてきて、それを漏らさず書き留めていくのに、少々、難儀しています。

しかし、それは、たくさんの気づきを手にする、大変豊かな時間です。

そして、ああ、今、大きな変化の時だな、と、身を持って理解できます。

人生で、直面する、さまざまな問題の答えは、私の中にあります。

その発掘にも、こうして、実際に、私の思いを書いていくことが、奏功します。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu