私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

セッション再開への意思表明

2020-01-15

現在、私は、引っ越しを控えて、また、大きな変化の時を迎えて、少々、落ち着かない日々過ごしております。

しかし、この時間は、私にとって、とても大事なもので、引っ越し後の新たな人生のステージのために、今、いろいろと考え、動き、備えています。

引っ越しは、今月末頃を予定しております。

そして、準備が整い次第、セッションを再開いたします。

そこで、再開するセッションに向けて、私の意思表明を、ここでいたします。

・自分の人生を主体的に歩もうとする方、

・この人生の主人公は、私自身です、と、断言する方、

・人生の問題の解決を、自分の中に見ようとする方、

・自分の手と足で、人生を創っていこうとする方、

・人生の傍観者にならずに、達観などせずに、自分の人生のど真ん中で生き続けて、描く夢や希望を叶えようとする方、

専用のセッションをさせていただきます。

どうぞ、私の能力を最大限にお使いください。

ご自身の人生に、私のセッションをご活用ください。

セッションの再開が、楽しみです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu