私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

意識の変容

2020-09-10

今は、大きな時代の変わり目で、私たちは、「意識の変容」が求められています。

それは、自分自身としっかり向き合って、私を肯定し、私の人生を築いていくこと、でしょう。

そして、それは、一つ、一つ、一歩ずつ、この手で、私の人生を創っていくこと、とも言えます。

その観点に立てば、日常の何気ない言動も、私の人生を確かに創っていっている、となります。

この人生に、何も無駄なことは無いのですね。

だから、今、子育てで、自分の時間がぜんぜん取れない、としても、その経験は、私らしい人生を着実に形成しています。

地味な日常でも、その積み重ねが、私の人生を支え、私を形作っていくのですね。

ああ、生きるって、なんてすばらしいのでしょう!

その思いこそが、これからの時代への”意識の変容”でしょう。

もう世間を気にして、他者からの高評価を得たくて、カリカリ、イライラするのは、やめましょう!

何事も、私のため、の、すばらしい人生経験、です。

私たちは、その豊かな時間を体験したくて、ここに、この時に照準を合わせて、生まれてきたのです。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu