私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

幸福のシンクロ

2020-09-17

私と向き合う人生には、何が起きるのか?、ということですが、それは、私自身の実体験も踏まえて考察してみます。

まず、シンクロが起きていることを実感する、ということを挙げましょう。

それは、自分の中身にも、自身と他者との間にも、感じられます。

自分の中でのシンクロは、インナーチャイルドも、私の過去生も、私とつながっている数多のご先祖様も、今の私とピッタリと添っている、みんな、私とともに、今を一緒に生きている、といった感覚を持ち得ることを指します。

充分に大人の私が、傷ついた子どもの頃の私を癒せますし、過去の人生での経験を今に生かそうと意欲的になれますし、ご先祖様とつながっている、という、奇跡的な幸福に、素直にありがとう、と感謝できます。

そうして、私は、大きな安心を得て、とても幸せな気分に浸れます。

そんな私なら、交流する他者にも、幸福のシンクロを投げかけてあげられそうです。

私と向き合う人生は、自分中心の生き方、です。

これまでは、自己中心的な生き方は、他者を顧みない、自分勝手な、我がままな生き方と非難されてきました。

しかし、そういった、自身が幸福のシンクロを実感し、相手にもそれを差し出す、自分中心の生き方なら、もう何も恐れることはないでしょう。

その生き方は、これまで縁遠かった、努力が実ること、幸せな奇跡が身近になること、などを、ぐっと引き寄せられるでしょう。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top