私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

私の人生、私が創る。

2020-09-27

「私の人生、私が創っていく」と言ったら、おこがましいでしょうか?

確かに、今までの価値観なら、そう言われることもあったでしょう。

その声を慮って、私らしく生きることを控えてしまうという息苦しさを、経験した方々も多かったでしょう。

しかし、最近は、そう宣言しやすくなりました。

有り難い兆しです。

ならば、「私の人生、私が創る」と宣言してしまいましょう。

すると、その道は拓かれます。

私の感情、感性が、言動を生み出し、それらが積み重なって、私の住む世界が創造されます。

第一に向き合うのは、他者の感情、感性ではなく、私自身のそれら、です。

大切にしたいのは、私自身の感情、感性です。

また、他者は、私を映す鏡です。

私の感情、感性を大切にして、人生を創ろうとする人は、同様の他者と巡り合えます。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top