私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

おおいに納得する、腑に落ちる瞬間がある人生。

2020-10-06

20年ほど個人セッションをしてきて、その最中にご相談者が、「ああ、そういうことか」、「そういうことだったんですね」、「すごくわかりました」などと、少し興奮しながら言われるのを聞いてきました。

それは、ご相談者が、おおいに納得される、腑に落ちる瞬間だったのですね。

人生で、その瞬間を体験できる人は、幸福でしょう。

その瞬間の体験は、私への信頼度が増すからです。

その人生には、ますます信頼の花が咲き誇ります。

私を信頼できる人生では、本気になれる、命がけになれるものとの出逢いを生みます。

それでは、どうしたら、その瞬間を持てるのでしょうか?

自己と向き合うことです。

私を他人事にしない、ことです。

他者との接触では、そこから得られる刺激で私は何を感じるのか、に注目し、その感じたことを土台に動いていくことです。

私は、セッションでは、ご相談者を映し出す鏡の役割でした。

その役割に徹するため、私は、一点の曇りも無いように、その時間、集中しました。

その中で、その瞬間を持たれた方々の大きく動く、高まった感情に出逢う幸福を得ました。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu