私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

私たちは、今生で、私を試したがっている。

2020-10-12

これからを生きる私たちは、何を試されているのか?と問われれば、「自分を信じること」と答えます。

あなたは、あなた自身を信じていますか?、と、私たちは、常に、問いかけられているのでしょう。

人生でのさまざまな経験は、自己への信頼を厚くするため、なのでしょう。

私を信じられる人々には、辻褄の合う人生が用意されます。

私を信じて生きる人々は、私の人生の歯車と、身近な人々との歯車とが、あるいは、それ以上の遥か彼方の歯車とも、ベストなタイミングで、きちんと、ピタっと、見事にかみ合う奇跡を体験します。

そして、後に、その人生の美しい綾に気づいて、その巧みさに感嘆するでしょう。

これまで、たくさんの過去生をお話してきました。

そこからも、私たちは、今生で、私を試したがっている、と感じます。

私達は、いかに私を信じられるか、を、試しに、ここに、この時に、やってきたのです。

今、それを実行する好機です。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu