私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

私の愛の道

2020-10-14

これまで、このブログに、いろいろと感じることを書いてきましたが、その究極は何だ?、と問われれば、「愛」と答えます。

私自身への愛、です。

私を愛すること、です。

私を存分に愛してあげさえすれば、自身と向き合い続けることも、信じ続けることも、命がけに、本気になることも、叶います。

愛がある私は、胆力が備わります。

愛があふれる私は、愛に満たされた世界を創ります。

その環境の中で、愛は、これまで奇跡と呼ばれた、大きな、大きな幸福を私にもたらせます。

今、「私を愛しています」と口にしましょう。

最初は、言いにくくても構いません。

とても言えないな、と感じたら、その時は、無理をしなくても良いのです。

しかし、また、時間をおいて言ってみましょう。

そうして、私と向き合いましょう。

「私を愛しています」、「愛しているよ」と、胸に手を当てて、あるいは、私を抱きしめて、言って、その時の、ありのままの私を受け入れてあげましょう。

今から、そう唱え続けて、私の愛の道、を創っていきましょう。

その道には、これまで私を苦しめてきた、さまざまなものは、もう出現しません。

私を、愛してあげましょう。

その声を、私の心は、ちゃんと聞き入れます。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu