私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

多くの私を、愛は、幸福にする。

2020-11-06

はっきりしていることは、人間である限り、私達は、愛が欠けている、ということです。

愛に満ち満ちていれば、もはや人間として、ここに生まれ落ちることは無いでしょう。

どんなに親に愛されていても、愛は欠けています。(親も愛に欠けているからです)

その欠けた部分があるから、今回の人生に向き合う喜びが生まれるのでしょう。

愛に欠けた私を、私が愛してあげましょう。

何か自分に都合の良いことを成したから、愛をあげる、のではなく、無条件に、純粋な愛を私に渡し続けましょう。

それは、母の愛、です。

愛に満ちていれば、不幸は訪れません。

もう、おかあさんは、私を愛している、とは、言ってくれないかもしれません。

ですが、私なら、言ってあげられます。

私に「愛しているよ」と、とにかく、言ってあげましょう。

そこから、欠けた愛は、少しずつプラスへ転じていきます。

その愛は、今の私だけではなく、インナーチャイルドにも、過去の時代を懸命に生きてきた、多くの私にも、ちゃんと届きます。

「愛しているよ」と言われて、心がジーーンとしたら、現在の私だけではなく、過去のすべての私、全員も、ジーーンとします。

多くの私を、愛は、幸福にします。

そうして、豊かな慈愛に包まれた私は、ただ、そこにいるだけで、先祖の供養をして、周囲の人々へも愛を渡し、幸福へ誘い、導きます。

今、これらのことを、私自身は実感し、愛を私に送り続けています。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu