私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

心を軽くして、真新しい進化の道へ。

2020-11-17

今、時代の転換期なら、新しい場所へ、ふわりと降り立つためには、身も心も軽い方が良いでしょう。

心が軽ければ、身も軽くなりますので、今、私達は、心を軽くすることが求められているようです。

心を軽くする ・・・・ 今、そのまったく逆の心理状態の人々が多いかもしれませんね。

こんな世の中で、どうして心が軽くなれるんだ、と、お叱りを受けるかもしれません。

でも、心持ちを変えるだけで、心は、みるみる軽くなっていきます。

それには、重い執着から離れることです。

その一例は、関わりのある他者を悪く思わない、ことです。

どんな人も、私の今生での魂の成長を促してくれる存在です。

その意味では、良い人よりも悪い人の方が、断然、役に立ってくれます。

悪人は、とてもわかりやすい反面教師、なのです。

私がこれから進む道を明るく照らしてくれるのが、悪人、です。

どのような出逢いにも、どのような状況にも、「ありがとう」と言える時が来たら、言ってみましょう。

ありがとう、の言葉は、私の心身を軽くしてくれて、私を真新しい進化の道へいざないます。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu