私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

これからの私達の生き方

2020-11-26

これまで、私達が生きていくには、恐れや不安が道連れ、でした。

それを払拭できれば、たちまち人生は、歩きやすくなるはずです。

その実践が、これからの私達には求められていそうです。

そのためには、その時々の私自身の思考を信じて行動していく、生きていく、ということが求められるでしょう。

その積み重ねが、ますます私と向き合う姿勢を作り、自分自身がしっかりと有る世界が、築かれていくのでしょう。

大人の私たちは、もう十分に生きてきました。

過去生も含めると、ほんとうに、十分すぎるくらい人生を経験してきました。

そこで培ってきた知識は、相当です。

初めて遭遇したかのような出来事でも、それに似たことは、過去に、すでに、経験済みなんですよ、ほんとは。

だから、その時、「どうしたらいい?」と、自分自身に尋ねてみることです。

そして、思い浮かんだ返答を疑わずに実行していくことが、これからの私達の生き方でしょう。

私をまるごと信じられたら、生きていくことに、恐れや不安は、近づきにくくなります。

その軽やかな歩みには、もはや心身を崩す、重い執着も、寄り付かなくなりますね。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top