私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

死への想い

2020-12-23

これまでは、「死」を語ることは、「縁起でもない」と言われ、タブーでした。

しかし、人生、どう歩んでいくか、を無視できないならば、その先の死に無関心ではいられません。

これまでセッションの中で、故人からのメッセージをお伝えしたり、死にまつわることをお話していて、私は、死への想いを持つようになりました。

それは、生きたように死んでいく、ということです。

生き様は、死に様、です。

日々の過ごし方が、死の形を決めるのです。

しっかり生きて、しっかりと死んでいきたい、と思っています。

私達が、主体的な死への想いを持てば、生き様も主体的になってくるでしょう。

どう生きるか、に苦慮したら、どう死にたいか、をイメージしてみるのもいいかもしれません。

私の生死の色合いは、私が決める自由が、今、ありますから。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top
Menu