私らしく生きる為に ~潮田圭子 カウンセリングセッション~

お悩み相談コラムとセッションのご案内|私らしく生きよう
セッションのお申し込み
ブログ「今日が一番」
重要なお知らせ

今日が一番

今日が一番

金言

2021-02-10

「必要なことが我が身に起きている」

この言葉は、何度もこのブログに書いてきました。

改めて、今、この言葉は、金言だな、と感じています。

この言葉を口にすれば、たちまち能動的な人生を歩めます。

その歩みの先に、我が身を亡ぼす敵が出没するはずはありません。

どのようなことが起きても、「私に必要だったから」と思えば、そこから、その意味を探ろうと前向きになれます。

前向きな人生に、”克服”とか”打ち勝つ”などといった、硬直した厳しい言葉は似合いません。

すべての出来事を受け入れる”柔軟性”が、その人生を形成します。

”しなやかな強さ”が、人生を前進させます。

そして、人生の貴重な学びや気づきを与えてくれる、様々な経験は、すべて私の味方です。

 

*現在、セッションは休止しております。

 

♦セッションお申込みについて♦

セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。

12月度のお申込み

12月分のご予約は終了しました。

最近のブログ

カテゴリー

アーカイブ

潮田圭子 書籍のご案内

明日はきっと良い日(seesaaブログのアーカイブ)

潮田圭子 ブログ

Top