2004-09-13 IWさん
潮田様
こんにちは
昨日はありがとうございました。
あのあと、まだテープは聞いておりませんが、
私の中で繰り返し思い出していると感慨深いものがあります。
今まで自分と向き合ってきたことがすべて活かされてくれると思えることや、
疑問や不安だったことが見事に解消され、またしっかりと腑に落ちおちてくれて
とても有意義な時間を過ごすことができました。
なによりその潮田様の能力に驚かされましたが
単純ですが興味深くて頷けたことは、私がパン好きであった理由です。
日本人であるのになぜかごはんを食べたいと思わないのはなぜなのか、
いつも不思議に思っていたからです。
もちろん仕事のこと、家族のこと、体のこと、これからのこと
すべてつながってくれ、気づき始めていたことがより鮮明になってくれたことが
何よりも私の力になってくれたように感じています。
きっとまだこれから、しみじみと思い出されて実感していけることと思っています。
とにかく開放され、自分を信じ、楽しむこと、そして伝えていくことを
キーワードに持ちつづけていきます。
近い将来是非ソースは学びたいと思っています。
またご報告もできたらと思います。
その時はまた宜しくお願いいたします。
チャネリングしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
潮田様も遠距離のお仕事など
お気をつけて、お元気でいらしてください。
では失礼致します。
♦セッションお申込みについて♦
セッション形式で過去15年間3000人以上の方のお悩みをお窺いしています。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。
現在は東京都23区内で人生の意味や結婚、離婚、家族関係、人間関係、病気の意味、など人生そのもののご質問から、過去生(前世)など、幅広くご相談をお受けしています。
当サイトからオンラインでご予約頂けます。
12月度のお申込み
12月分のご予約は終了しました。